私は、先週、新しいスニーカーを買いました。とても気に入っていて、ほぼ毎日履いています。そのスニーカーがとても印象深いので、それについて、書きたいと思います。私が買ったのは、アメリカのKeen(キーン)というブランドのスニーカーで、とても歩きやすいものです。渋谷のパルコで閉店セールをしていて、12000円のものが、9800円程で買うことができました。今まで、キーンというブランドは知らなかったのですが、先日友人が履いているのを見て、かっこいいなと思い、自分も買うことにしました。私が買ったキーンのスニーカーは、サンダルのようでもあり、ソールから、足全体を覆うように網が出ているような構造です。色もかなりバリエーションがあり、私は、青を選びました。キーンのスニーカーはデザイン性がとても高いのですが、歩き心地も抜群で、長距離を歩いても疲れを感じません。ソールより上は、網構造になっているので、通気性も良く、蒸れず、とても快適です。これからも大切に履こうと思います。http://www.howtopaintacar.net/