Month: 3月 2017

YouTube大好き

最近気になっている事といえばYouTubeです。
毎日子供達と見ています。
YouTubeを見るようになったきっかけは小学
2年生の息子がゲーム実況を見ていた事です。
裏技やクリアの仕方など面白く実況されていて
声を出して笑ってしまう事もしばしばです。
YouTuberの方々の体を張った挑戦やドッキリ
など毎日新しい動画がでていて飽きません。
今の時期は心霊スポットやすいかやアイスなど
夏っぽい動画が多いです。
我が家はクロームキャストを使い家族みんなで
見ています。クロームキャストでYouTubeを
見るようになってからDVDレンタルにも
行かなくなりました。それまでは毎週DVDを
レンタルしていました。
最新のアニメや映画などもアップされて
いたりするので探すのも楽しいです。
息子は主にゲーム実況、3歳の娘はオモチャの
レビューやアニーメーション、旦那は動物や
車関係、私は音楽関係や料理や面白動画。
本当に色んな動画があって家族それぞれ楽しめる
YouTubeが大好きです。www.nyuusankin.net

家の近所の散歩コースにについて

昨日は、雨でしたが、ポケモン探しに家の近所の水路に出かけました。この付近は、普段から散歩コースとしてよく利用していて場所です。近所の方もランニングや犬の散歩などでよく利用されます。水路には鯉や鴨がいたり、自然も豊富なので歩いているだけで落ち着く場所です。また、床がウッドデッキみたいになっているので、歩くのも心地良く、休みの日に子連れで歩くのも楽しい場所です。実際、水路沿いに幾つか、公園があったり、大きな滑り台があったりします。
以前、この付近を散策をしていた時にこういった環境の良さを気に入り、この辺りに住居を構えることにしたという経緯もあります。
以前、住んでいた場所は、近くにスーパーやデパートがあって買い物には便利でしたが、公園や水辺の場所はありませんでした。
生活するうえで必ず必要な場所ではないかもしれませんが、あると生活の潤いが変わってくるように思います。家に帰る前にちょこっと散歩するにしても繁華街を散歩するよりは、健康的な感じもしますし。http://www.olsenrenovation.com/

とあるパチンコ店の入り口の脇にツバメが巣を作っていて

近所のパチンコ店の入り口の脇にダンボールが立てかけてあって、なんだろうと思ってのぞいてみるとそこには鳥の糞がたくさん。上を見てみるとツバメが巣を作っていたのでした。ツバメの雛たちもかなり成長していて、今では巣から溢れんばかり。いつ飛び立ってもおかしくないな、なんて思いながらもその店を訪れてはツバメたちの様子を見るのがひそかな楽しみでした。
とある日の夜、やはりそのパチンコ店を訪れるとツバメたちは眠っている様子。こんな明るいなかでよく眠れるものだなあ、なんて関心していたのですが良く見るとツバメたちの一匹だけ巣から離れたところで眠っています。どうやら雛たちがあまりにも大きくなったもので母親のツバメだけが離れたところで眠っているようなのですね。巣の外で眠っているので、眠っている鳥の姿という珍しい光景を目にすることが出来ました。決して安定しているとは言えない足場で器用に微動だすることなくこちらから顔を背けて眠っていました。おそらくそんな母親ツバメの苦労ももう少しのことでしょう。頑張って、お母さん!アイキララは、口コミでも人気でした

ペットショップの赤ちゃんペット

最近ホームセンターに行ったさいに、ペットコーナーを見に行きました。動物は好きですが、命を授かる生き物を育てる自信が無い私は、いつもペットショップで可愛いペットを眺めているのですが、最近ペットショップで様々な「赤ちゃん」ペットが増えていて見ていて頬がゆるみっぱなしになっているとワゴンの中に、プラスチックに水と一緒に入っているペットがいました。そのペットは「ウーパールーパー」の赤ちゃんでした。以前巨大なウーパールーパーは見た事はありましたが、私の親指くらいの大きさの小さなウーパールーパーは生まれて初めて見ました。まっくろい丸いおめめがとても可愛くて、ウーパールーパーを飼ってみようか迷ってしまいましたが、飼うと考えるとよーく考えてみると、確ウーパールーパーは、手足、尻尾が勝手に切れてしまう事がある事を思い出しました。(自然に新しい手足などは、はえてくるらしいのですが。)そんな状態の痛々しいのに耐えられないと思いました。そして何より一番の問題は、ウーパールーパーが成長し体が大きくなった時、怖くてめんどうをみてあげられ無い可能性が私の中で大きくなりそうだと思った私は、ウーパールーパーの将来を考えて、簡単に飼う事をやめたのでした。生き物を飼うならばヤッパリ確りと考えて飼う事が、大切だと改めて思いました。ポリピュアexの口コミを見て購入しました

ニンニクを塊で練り込んだパン

でっかいガーリックチーズブレッドを買ってきました。
ガーリックトーストみたいな感じじゃなくて、見た目はとても大きなパンって感じ。

てっきり中にチーズとニンニクを混ぜあわせたクリームが入ってるのかと思ってたのですが、そんなこともなく普通のパン。
あれ?と思ってひとくち食べたら、思わずむせてしまいました。
色が溶け込んでてわかりませんでしたが、パン生地にパルメザンチーズと茶色になるまで炒められたニンニクが、スライスもされず一欠のまま入ってたようです。
それが口に入った途端ガツンとニンニクの臭いが、衝撃とこれは口臭がダメになるって確信になって突き抜けます。

不意打ちな強すぎるニンニクの臭いにやられましたが、そうだとわかってれば普通に食べられます。
予めスライスして、トースターで焼いてからバター塗って食べればそれなりに美味しい感じ。

でもチーズっぽさを殆ど感じられないのと、ニンニクの臭いがきつすぎて、夜か外出しない休日にしか食べられなさそうなのはどうかと思います。
正直これなら、普通のパンで良いかなって思わざるを得ませんでした。腕脱毛の口コミを見てサロンに通いました