プライド高い人って周りにけっこういるものですが、、、特に男の人は多少なりとも高いと思います。それはわかってるつもりですが、彼氏が変なプライドの高さです。私の八つ当たりなど、理不尽なことは、なぜかおれてくれるのですが、理由があって私が怒ると、全部逆ギレします。この間も、小さな嘘をつかれて、「なんでそんな嘘をつくの?」と聞いたら、いきなり怒りだして「嘘をつかせたお前が悪い」だそうです。そこから、喧嘩に発展したわけですが、話が進んでいくと、ポロっと言った一言。「俺は男なんだよ」と、、、男だとなんだろ?と思い聞いてみたら、「そんな簡単に謝れない」と。私からすると普段謝れるのに、なんで自分が悪いと謝れないのか、理解に苦しみます。むしろ悪いことしたら、謝るという当たり前のことが、なぜ男、女関係あるんでしょう?そんなところで、男としてのプライドだす意味がよくわかりません。潔く謝った方が、男らしくてかっこいい気もするんですが、男の人からするとそうでもないのでしょうか。http://www.gogavingear.com/